皆さんこんにちは、Sunnieです!声のブログっていうのを


なんかアメーバのところ見てたら発見して、ああもう喋ったらこれラクじゃんと思って、今初挑戦してます。


やっとお休みに入ったので、5連勤の長時間労働がやっと終わりました。やっと4連休になります。


で、今日はルーミーさんの誕生日なんですね。なので誕生日プレゼント買いに行かなきゃいけないんですけど、なんかあんまりこう物を持たない人だから何がいいかなと思って


私の誕生日に iPhone もらったんですね。iPhone もらったから、まあ高いじゃないですか。あんまり安いもの、、ね、返すのもあれだなと思って、でもあんまり高すぎてもなんかまた来年ね、もし一緒に誕生日ってなった時に、何あげていいかわからなくなっちゃうからお互いに。だからアップルウォッチを買おうと思って、今から準備をしようと思います。


なんかアップルウォッチどうなのっていう感じで、最初初代出た時って結構。


あんまりレビューが良くなかったイメージがあって、今シリーズ4まで去年の夏か、夏過ぎに出たやつ、なんとなくこう見てったら、まあちょっとずつ性能上がってていいんじゃないと思って。


それにしようかなと思います。


なんか500ドルぐらいだから、46000円ぐらい?日本円でしますね。でもまあ iPhone 買ってくれたのに比べたら安いから、それにしようと思って出かける準備をしたいと思います。


今日は雨予報だったんですけど、なんか晴れてまあ良かったなーっていう感じです。でももう外に出たくなくって、今朝から引きこもりの12時半です。お昼はちょっとスキップします。


そんな感じで


すいませんグダグダです。とりあえず一回テストで投稿してみます。アップルウォッチ買ってきます。また後で書きます、ブログを書きます。ではでは!