生誕お写真続きです!
見た目のインパクトすごすぎペンネちゃんケーキは、獅子王のスタッフサン達とおいしくいただきました。
再現度高っ……。
衣装カラーの花束も、たくさんのヒトからのメッセージカードも、本当にありがとう。
バンドセットのワンマンも、本当に楽しかった。
気合い入れ過ぎて少し空回りしちゃったのは本当に悔しかったけど…。
White snowy daysのシングルに入ってる曲と新しいSakura mementoは初バンドセットだったし、アルバムアレンジのin Silenceはこの日お披露目だった。かっこよかったでしょ?
反省点はたくさんあるけど、まだまだ伸びしろたくさんだぞって言うのを見せられてたらいいなと思う。
新曲『Injustice fear』のMVもちょこっと公開だったね。
今年はクラファンで制作させてもらったこのMVはもちろん、アルバムも、本気だよ。
このMVの再生回数、驚くほど伸びてて嬉しい。
大きく成長して、大きな1歩を踏み出していくディアブルボアをしっかり見ていて。
ディアブルボアの未来を楽しみにしていてね。
ペンネT 2022↓
改めて、生誕本当に楽しかった。ありがとう。
これからもよろしくね。
ありがとう。
ディアブルボア ハルカ











