歌舞伎座の小さなお稲荷様

✨✨✨ 歌舞伎稲荷神社 ✨✨✨
東京都 中央区 銀座
令和元年5月23日(木)



=== 歌舞伎座 ===

銀座にこの建物ですから

とにかく目を引きます!

ある意味 圧倒されます びっくり


この日の公演を待つ長い列が出来てました

歌舞伎人気 すごいんですね!びっくり


=== 歌舞伎稲荷神社 ===

歌舞伎座の入口右手にあります

小さなお稲荷様です おねがい

御朱印授与の案内
歌舞伎座タワー5階 『お土産処 楽座』で
御朱印は頂けます ウインク

歌舞伎座タワーに向かいます!口笛


=== 御朱印 ===
御朱印は書き置きです ニコニコ


=== お土産処 楽座 ===
御朱印を頂いた『お土産処 楽座』には
色々なものが販売されていて
御朱印帳もありました!ウインク
(画像はお借りしました)


売店の他にも 歌舞伎座タワーには

ギャラリー等 色々あり

無料で見学出来ます!照れ


=== 歌舞伎座ギャラリー ===
歌舞伎を見たことのない人にも
気軽に歌舞伎に触れられます ニコニコ


=== 屋上庭園 ===
こんな場所があるとは知りませんでした!照れ



屋上庭園マップ

慰霊碑 先人の碑 と 鬼瓦

石燈籠

五右衛門階段
朱色の階段!びっくり

五右衛門階段から見る屋根瓦

五右衛門階段を下り4階へ


=== 四階回廊 ===
レッドカーペット!びっくり




思い出の歌舞伎俳優
壁に写真がズラリ!びっくり




歌舞伎座にこんな場所が

あるとはまったく知らず

結構 楽しめました!ラブ




ニコニコウインク爆笑おねがいラブ