2016年1月から
集め始めた 御朱印 を
順番にアップしています



雲林寺
山口県 萩市
2017年4月16日(日)
参拝


《 御朱印 》



感動  まさにアート
お気に入りの御朱印です ニコニコ



雲林寺  ネコ寺  
境内も本堂も ネコづくし(笑)
とにかく スゴいです びっくり

石段を登り 山門
 


招き猫のお出迎え




境内 あちこちに ネコ



地蔵ポスト



お寺の玄関 見上げると
絵馬  絵猫?



玄関の中から



玄関 入ると



見ニャイ!  
聞かニャイ!  
言わニャイ!


かぶりもの (笑)
結構 重いです!


仏壇


部屋中 ネコ 猫 ネコ




トイレをお借りしましたが。。。
トイレも、壁   便座  トイレットペーパーまで、すべて ネコ 猫 ネコ でした‼️(笑)


ご住職 奥様 お二人とも 親切でやさしい方でした。翌年、年賀状 も届き 感謝  恐縮です。