前の会社の上司に結婚祝いをして頂きました。

横浜のそごうのレストラン街、天一で美味しい天ぷらを頂きました!

あと、Baccaratのワイングラスまで……頂きました!!


なんだか、久しぶりに人とあって思うところがあり、久しぶりにブログを書いています。


ここ最近、人と会うことを面倒くさがったり、

人との関係を面倒くさがったりしがちだったんですが、(電話でさえ面倒くさくなったりします)なんだか久しぶりに会って(仕事以外で)、ああこの人と出会えて良かったなあと思えるような幸せな気持ちになりました。

友人のお祝いもお金がかかるからとか、あげても気を使わせちゃうだけだからとか、なんだかんだ理由をつけて、あげていなかったんですが、なんか今までの自分が恥ずかしくなりました。

人との繋がりを大切にしなきゃなって、

いろんな人の価値観とかいろんな人の生き方とか

いろいろ知りたくなりました。

自分から声かけることをしない分、くれた連絡にはしっかりお返事しなきゃと思いました。

とても反省!


今度誰かに幸せな報告があったら

絶対お祝いしたい、、誠心誠意!


そして仕上げにチョコレートケーキまで食べしまった…



せっかく高級な天ぷらで胃もたれしなかったのに
ケーキで胃もたれ……

昨日は、ぼーーっと過ごしてしまったし、
今日は、無駄に時間を使わないようにしよー!
まだ先の話だけど、定年退職したら私も脳みそ溶けそうだなあ……
気をつけねば……