のほほーん! | はるふじのブログ 貧乏人をなめたらあかん‼

はるふじのブログ 貧乏人をなめたらあかん‼

日々ポジティブに頑張って生きてる大学生です!

のほほーんとしすぎていたので、久しぶりにブログを書いてみます!笑

こんにちは、俺です。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

こんなんゆっても見てる人いるのか!
って思いますな(^^)

みなさんは、のほほーんとする時はどんな時ですか??

幸せな時、悲しい時?
1人の時、多勢でなにか楽しんでる時?
人によっていろいろありますよね。笑


僕は、ショートケーキ食べてる時です。


ウソですよ。笑


私が、のほほんとする時は、世界の映像とか自分の未来を想像してる時とか
自分が実際に行った事が無いとこと将来を考えてる時です。


けっして落ち込んでるわけじゃないっすよ!?笑



若い間ってなぜ、こんな事考えるんだろなーほんとねー。

未来が楽しみであり、不安でもあるからですよね、このご時世。

でもね、時代のせいにしてたらダメ。


時代を変えるくらいの勢いで歩んでいくしかない!


僕は、世界を旅しながらパソコン一台持って世界を変えれるようになる予定です。







めちゃめちゃ話それましたね。笑





ま、自由人なんでこんな感じで書いてきます。笑

最後まで見てくれた人に感謝します。
メシ作りまーす。笑
ではまた(`_´)ゞ