人と人 | はるふじのブログ 貧乏人をなめたらあかん‼

はるふじのブログ 貧乏人をなめたらあかん‼

日々ポジティブに頑張って生きてる大学生です!

こんにちは!雨がやんで寒くなりそうな天気ですね!


最近良く考える事があります。


相手と始めて合う時、みなさんはどうゆう事を考えて話していますか??


僕は、初対面の時はその人を疑う事をやめてます。


理由は、疑ってばかりいたら人と人のふれ合いの可能性を縮めてしまうと思ってます!





綺麗事になるかもしれないですけど、騙されたりするかもしれない。でも、人が人を信じる事をやめたら自分の世界を伸ばすことができないと思います。



話を聞き、目をみて、雰囲気、直感。




これが、大事だと思うんですけどね(^^)


人と関わっていくのが今の世界で1番大事な気がします。


たくさんの人と出会い、会話して、仲良くなったり、だまされたり、刺激をうけてこれからもっと経験して人を見る力を磨きたいと僕は思ってます(^^)


みなさんは、どうゆう風に人を見ていますか??
もしよければ教えてください(^^)




最後まで読んでくださった人には、本当に感謝します。ありがとうございます!

まだまだ未熟者の学生ですが、自分の可能性を信じ、世界観を広げていきたいです。


m(_ _)m