クローバー魂の真実への一雫クローバー

八百万の神様の依代となり
ご神託をあずかる
巫女悠姫(ハルヒ)です。 



今日は、いつもお世話になっている、

あなたと共に
魂のクリアリング


葉月 リリーさん


とっても、とっても素敵な方キラキラ

今回私のセッションを
受けていただきました。


 
お名前 :葉月リリーさん
年齢    :アラフィフ
ご職業:セラピスト
お住い:神奈川県
1.セッション前、どんなお悩
みがありどんな状態でしたか?
ある方からご縁のある神様が
コノハナサクヤヒメ様と言わ
れてからから、とても気にな
っていました。
2.セッションではどのような
  気づきや効果がありました
  か?
ハルヒさんが、チャクラの調整
をし、エネルギーを流して下さ
ったのですが、なんとも言えな
い心地よさに包まれました。
ハルヒさんご自身もコノハナサ
クヤヒメ様とご縁があるとの事
で、そういった共通点から、ご
縁が頂けたのかと思いました。
3.セッションの前と後でどん
  な変化がありましたか?


ハルヒさんから天照大御神のビ
ジョンが視えたと伺いましたが
最近とてもご縁を感じていた
神様だったので、改めて納得し
また、メッセージを頂く方法
などもアドバイス頂きましたが
とても斬新だったので、どんな
メッセージがいただけるか
ワクワクしています。
4.  ハルヒの印象はいかがでし
  たか?


とてもピュアでチャーミング!
一緒に話をしているだけで、
心がほんわかとしてきて、楽し
いお時間を過ごせました。
5.セッションをどんな方に
  おすすめしたいですか?
  受けるか迷っている人へ
  一言お伝えするとすれば
  どんなことですか?


チャクラの調整は心地よく状態
依代となって、今必要なエネル
ギーをしっかり降ろしてくださ
います。
視えたビジョンもわかりやすく
説明してくださり、具体的な
アドバイスも、親切で丁寧です。

新たな視点で、自分自身の持つ
可能性を知りたい方、今後の
方向性を見出したい方に
おすすめします。
6. その他ご感想・メッセージ
  があればお願い致します。


その他にも虹龍の存在を教えて
くださり、その虹龍の言葉も
代弁してくださいました。
とても楽しいセッションでした。
7.セッションの評価を5段階
  でお願い致します。
    ☆5 感動

8.本アンケートの内容を
  ブログ掲載する際
 (あてはまるものを選んで
  ください)
名の掲載可能  

顔写真の掲載可能
(可能の場合は掲載用の写真の
添付をお願いします) 
 

 

 


葉月 リリーさん ブログ

 

 


赤薔薇本当に素敵なリリーさん赤薔薇
心より感謝しますラブラブ

 

 

キラキラクローバークローバークローバー 新メニュー クローバークローバークローバーキラキラ

 

 

      総合セッション    

 

音符 チャクラの調整を行ってからセッションします。

 

音符 あなたに必要な神様を依代となっておろします。

 

音符 あなたの今の状態に必要なエネルギーをおろします。


 

通常  90分 15,000円  延長可

追加料金無し)

 

※ 12月末までは、12,000円で、ご提供させていただきます。

 

気持ちが軽くなり、毎日が樂になっていきますキラキラ

 

宝石緑セッションのお申込みはこちら宝石緑

zoomセッション

 

    

宝石ブルーインスタグラム宝石ブルー

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたルンルン