あじさい 魂の真実への一雫 あじさい

ヒーリングセラピスト 悠姫(ハルヒ)です

 

神様からのエネルギーをヒーリングし

お言葉をお伝えしていきます。

 

ちょっと前…

 

8月6日、中々心がスッキリしない💦

ちょうど時期的にも仕方ない…

 

ライオンズゲート💧


いつものお風呂場での神様と
お話していると、

 

龍高住神社龍

 

『喝』

 

あっ、私に『喝』を貰ってきなさいと…😅

 

『はい、明日行ってきます!

 

 

お風呂あがって、主人に

 

 

明日は天狗さまの高住神社に行こう!!

 

ということで😊

 

 

早速、 お伺いしましたアセアセ

 

 

ん~っアセアセ

やはり、空気が違います😅

 

 

 

 

今日も歓迎してくださってるキラキラ

 

 

 

 

御神木の天狗杉👺

 

樹齢約850年~900年!!らしいです。

 

 

 

来ました!!

お言葉を頂きに参りましたお願い

 

 

私の思いを『……』

 

 

天狗さまより…👺

『やろうと決めたなら、

真摯に向き合いなさい。

自分を甘やかすな』

 

 

確かに…その通りでございますアセアセ

 

改めてお言葉を頂き、心がズーンと

響きましたキラキラ

 

ありがとうございますお願い

 

 

 

こちらには、大天狗さまの霊水があります。

『日本3代霊水』の1つだそう…

 

 

 

本当にありがたいパワーを

たくさん、たくさん

いただいて、スッキリお願い

 

 

 

最後に主人が私を撮ってくれた写真お願い

しっかり、エネルギーをいただきましたクリスマスベル

 

この後、またお声をいただき

2社お伺いしましたので

次回に…音符

 

 

あじさいキラキラモニターセッションキラキラあじさい

 

龍神様から、今、あなたに必要な

エネルギー流し、メッセージを

お伝えします。

最後にチャクラのクリアリングをしますキラキラ

 

 5名 さまのみ、モニター価格で

 

3回セット 5,000円

(通常価格 10,000円)

お支払いは銀行振込でお願いいたします。

 

ピンク薔薇セッションのお申込みはこちらピンク薔薇

zoomセッション

 

あじさい メニュー ……準備中

あじさい インスタグラム

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたルンルン