あじさい 魂の真実への一雫 あじさい

ヒーリングセラピスト 悠姫(ハルヒ)です

 

神様からのエネルギーをヒーリングし

お言葉をお伝えしていきます。

 

皆様、こんばんは!

今日もご訪問くださいまして、誠にありがとう

ございますクローバー

 

前回の続きです。

 

私がこの世界に入ったのは前回お話しました

が、そこから、3年位は同じ先生に

 

・日常が良くなって行く為にはどうしたら

 よいか?

・子供たちはどうしたら上手く物事をはこべる

 のか?

・何が悪くて今こうなってるのか?

 

みたいな…いつも先生にお伺いし、こうした

らよいというアドバイスを受けては行って

きました。

 

ですが、なかなか上手くいかず、色々な先生に

お話を聞きに行くようになり、挙句の果てには

ジプシーに…あせる

それが、トータル5年位になった後、自分で

何かできないかと、色々な本を読んだり、

四柱推命やタロット、最終的には靈氣を習い

ました。

 

ただ、自身がなく全く練習会でも卑下して

しまい、なぜ、他の方々はエネルギーも

感じれるし,幼少期が見える方もいらしゃる

し、私はできないんだろうと

4年位は何も使えなかったですショボーン

 

それからというもの、やはり色々な方の

ブログ等見ては、セッションをしていただい

たりと…。

ある意味色々な方々とのご縁をいただく期間

だったようにも思えますスター

 

本当にご縁をいただいた方々、皆さんに

感謝ですおねがい

ありがとうございますお願い

 

この後のある方との出会いによって、今の

私があります……

 

次回へ続く…

 

 

前回の続きで、福岡県久留米市にある

高良大社様

 

 

この拝殿の後ろへ…

 

 

 

奥宮へ行く途中のエネルギー

 

 

最後までお読みいただきありがとう

ございました音符