あじさい 魂の真実への一雫 あじさい

ヒーリングセラピスト 悠姫(ハルヒ)です

 

神様からのエネルギーをヒーリングし

お言葉をお伝えしていきます。

 

皆様、こんばんは!

今日もご訪問くださいまして、誠にありがとう

ございますクローバー

 

今日は、私のことを少し書いていきたいと

思います。

 

スピリチュアルに目覚めたのは10年前。

それまでは全く興味がなく、手相や星占い

等も興味がない私でしたあせる

 

ある時、職場の先輩が病気で亡くなられ、

後に不思議な現象が…あせる

職場の部屋はマンションの一室…一人で

仕事をしていた時に、「ガッシャーン!」

えっ!何!何が起こった??ガーン

 

誰もいない部屋のスタンドライトが、

倒れてバラバラに割れていましたあせる

それからというもの、パソコンが一人で

文字を打っていく、ときには保存したのに

電源が落ちる等…霊現象は続きますあせる

 

そのあとは主人が爆発事故。

緊急HCUへ…10日間ほど人口呼吸器をつけ

意識は全くなく。

やっと、人口呼吸器を外され、病棟に移動に

なった夜、私の父が他界汗

 

職場の先輩が亡くなられてから半年、色々な

事が続き生まれて初めて、近くの霊能者の方に

お尋ねに行きました。

 

これが、私のこの世界に入り、神社・仏閣を訪れ

御朱印をいただくきっかけ1年目でしたおねがい

 

次回に続く…

 

ここで、福岡県朝倉郡の大己貴神社様音符

ご祭神は、大己貴命様・天照皇大神様・春日大明神様

 

 

 

ここは、福岡県久留米市の高良大社様

耳納連山の一つ高良山にある神社です音符

ご祭神は八幡大神様・高良玉垂命様・住吉大神様

 

 

奥宮へ

すごいパワーの強いエネルギーですキラキラ

 

 

最後までお読みいただきありがとう

ございました音符