皆さん、初めまして♪

 

あじさい魂の真実への一雫あじさい

   悠姫です

 

ブログ初心者ですので、よろしくお願い

いたしますお願い

 

今日2022年5月30日(月)は

双子座新月。

 

そのお力を借りて、ブログを始めて

いきたいと思います。

 

昨日、福岡県嘉麻市にある馬見神社と、

宗像市にある宗像大社 辺津宮へ行ってきました。

 

朝食時に、主人が「今日、木花咲哉姫と市杵島姫の

神様に呼ばれてる気がする…」ということで、急遽行くことに

なりました。「主人=福岡の田舎かっぱのブログ」

 

主人と同じような感じですが、私も不思議写真を載せていきたいと

思います。よろしかったらご覧ください。

 

馬見神社の本殿です。

とても清々しいエネルギーが流れてました。

 

本殿までの少し長い長い階段ですが、スポットライトのようで

した。

 

この続きは次回に…

 

始めたばかりのつたないブログですが、ご覧いただき

ありがとうございました<(_ _)>