こんばんは˙ᵕ˙⑅

出産後、久々のネイル💅してきましたラブ


レモンネイル🍋
テンションあがるーっラブ


知り合いの家だから、
子連れでも気兼ねなく最高照れ
ネイルも綺麗になって、
たくさんおしゃべりして、
リフレッシュハート



流れ星おまけ流れ星
初めておそろ親子コーデしましたお願いキラキラ


た、楽しいっ照れキラキラ


リボンitemリボン
  ロンパース→韓国子ども服 size:60
  オーバーオール→NEXT size:0m


ピンク薔薇Babyピンク薔薇
   W:6220g
   H:65cm
 
娘っ子はかなり細身ですニコ
NEXTはかなり大きめですが、
0mはさすがにきつきつ。笑
でも可愛いくてお気に入りだから、
ちょっと改造してこれからも使いたいチュー