30歳。。。 | halu☆北海道多肉LIFE**

halu☆北海道多肉LIFE**

多肉に洗脳されてるhaluの日常*\(^o^)/*
初心者ながら頑張って育ててます( ^ω^ )

とうとう30歳になりました。。。
今日はわたくしバースデー。。。
何も嬉しくない(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

人生早30年(u_u)
年取りたくない。。。


昼間は友達グルチャで爆笑したり
多肉観察したり。。
友達何人かから、お祝い連絡きたり
しょうもない事も幸せなんだろけど
そうしてるうちにどんどん年取るんだなー。

前回ブログのガガ様
{6FA72AB9-5D8A-4A2D-A59E-AC210AB94454}


一気に咲けよーってがっくり(u_u)
でもさ、こゆの見ると頑張って生きてるんだねーってほのぼの(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

{965F2C9D-314F-4FDE-AE24-099ACA58BD20}

ベビー綿棒でこちょこちょしてみた♡
花粉は紫ʕ •́؈•̀ ₎

TOCさん
サプライズもう少しお時間くださいー(u_u)
会社で先週から大事件があり。。。
自分の時間なし状態。。。
食欲も出ずめっちゃ最近大変な日々!
昨日も19時帰宅からぐったりで旦那がご飯支度

今日LINEで旦那からおめでとう
ほんとは今日ご飯作ってあげたかったけど
昨日作ったから夜食べに行こうかと。。
申し訳ない!笑い
プレゼントは日曜一緒に買い物行くみたい♡

今日は焼肉だったよ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
日頃外食しすぎて外食の特別感が少ないから
30歳からのわたくし、家事頑張りますww

{57A32F25-ED72-4D7D-A7A1-DF37635046C7}

可愛い子供達に囲まれて
年老いてくのも幸せね。。

{31EFA81F-8F76-4A21-A579-AA690F9F53E3}

{45C789B3-AA96-4031-96C5-1C7B842D59DE}

{10AE3010-BDBB-46F5-BA93-E29FC0E25B84}

{1C21DA48-F347-4477-BD30-A809BB378FA9}

爆発しそうになるまで
たらふく飲んで食べて楽しかった(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

明日仕事頑張ったら2連休
多肉るぞー!