まぢ寒い | halu☆北海道多肉LIFE**

halu☆北海道多肉LIFE**

多肉に洗脳されてるhaluの日常*\(^o^)/*
初心者ながら頑張って育ててます( ^ω^ )


やっと冬支度開始!
今日めっちゃ寒いのに(´-`).。oO

旦那は草刈り
うちは越冬多肉の植え替え(^^)
まとめて、超巨大鉢に植え替えたんだけど
あまりにも汚すぎて、それぞれが!

同じ子持ち蓮華でも
美人さん、ブサイクさん色々あった(^^)
根付いたばかりの
ちっさーい子持ち蓮華が可愛いね♡

{FA605AF2-D816-425D-84F2-4CBCF8A8C1D0}

レッドイーグルだっけ
左側、めっちゃ不思議な色
グミったり、ジュレったり、抜けてるとかはなくて
しっかりパツパツな元気な葉なんだけど
なんだこの色わ(^^)

{420EE2FB-B1F1-48E8-A873-902E3ED643B6}

ムーンガドニス綴化
超絶ピンク色した赤ちゃんも綴化で誕生

{566BCCB3-5F59-434D-8F66-5DC6AA5F94C8}

ラズベリーアイス
安定の可愛さ

{08805DFE-D321-4A6E-834A-2CCA711CAE49}

レモンベリー?
メキシカンスノーボール?
で育ててる謎肉
可愛すぎる
そろそろこいつの正体が知りたい

{45717D4A-0A18-4B20-8FE9-242C75E98354}

多肉初めたての頃に
ママンさんから頂いたセトーサ♡
めっちゃ立派♡
赤ちゃんも何個かついてた(^^)

{677AD7BC-4737-4B16-988B-BFDD41343025}

ブルービーン
赤ちゃんにょき♡
花芽が悲惨な事になってたわƪ(˘⌣˘)ʃ

{2A54F33C-DDA1-462B-91D7-AD6E2147EF2C}

{1D77295A-FA49-4B72-996C-1B126E726A35}

最初は1番下の丸みしかなかったのに
気付けば3段になってるけど...
3兄弟よ、何故そんなに上段が丸い?
1番右は斑入りに進化してるし♡

{C972D226-5123-4D9D-9B6F-744CB5D99AAA}

アエオ鉢の愛染錦がめっちゃ可愛い♡
うちの黒法師たち、全く黒くならないんですが。

{4510A918-9F1A-4D35-9B80-93A48185BCE6}

ローズクイーン
色合いが可愛くなってきた(^^)
もっとピンクにならんかな!

{C8374F0D-CE46-4ED9-BBE9-AAA4F26B3D42}

スノーキャンディ
紅葉してからお気に入り♡
赤ちゃんモリモリ♡

はるるさん、元気に育ってますよー(̂•̑₍⚇̮₎•̑)̂  ༘̏


{C3DA65CD-EF76-4090-B9FA-A811312C2A5D}

エイリアンが花咲かせてた
左はピンクだけど右はオレンジなのね。
手前も咲きそうだ(^^)

{C2FC9ED7-73D2-4778-A855-3666EDB613FC}

桃太郎は放置でも美人さんで優秀ね!
他の桃太郎どこに置いたっけ...

ではでは、今日のグルメで終わりましょ
{8756B8AF-01DE-47FB-ACBE-CE259FAB9587}

halu地方で1番美味しいらしい
トンカツ屋

ロースカツがめっちゃ脂のってて
うちには重かった(^^)
後ろの熟年カップルは脂が甘くて美味しいって
絶賛してたけど
ボリュームめっちゃあって僕ちゃんとわけてもお腹いっぱい!
味噌汁めっちゃ美味かった(̂•̑₍⚇̮₎•̑)̂  ༘̏

{C7566DDA-5996-473A-9062-9D671A8A011E}

娘さんと食べに行ったラーメン屋
クソまずい。
濃いだけ、辛くない。うまくない。笑い
チャーシューは美味かったww
家から近くていつも混んでるけど
もお行かなーい。

さ、夜ご飯はどこに行こう。
週末は家事したくないのです。