TSUTAYAで1番くじ | halu☆北海道多肉LIFE**

halu☆北海道多肉LIFE**

多肉に洗脳されてるhaluの日常*\(^o^)/*
初心者ながら頑張って育ててます( ^ω^ )


今日は旦那のボーナス(о´∀`о)

スープカレーを食べに行ったよ(^^)

{DF8583FC-AB27-4567-ADAD-FB2A40946828}

凄いボリューム

うちの我が子が大好きなスープカレー
完食できたのは旦那のみ!笑い

旦那よ、分厚いボーナスありがとう♡
わたしの肉となり消えるでしょう。

ミスドとアイスも食べたよ!笑い


で、旦那ちゃん
どこか申し訳なさそうに漫画発売したみたいなんだよねと...w
遠回しすぎるよ!笑い

買ってあげたら喜んでました(о´∀`о)笑い
可愛いやつめ!♡


でね、TSUTAYAでクジあってさ
娘さんとうちの大好きなすみっこぐらし

娘さんはグラスがあたり


うちは絶対1等当てるとレジ前で宣言したら
見事1等賞♡

とかげにしたよ(^^)
4つから選べるビックなぬいぐるみ

ねこかとかげか悩んだ。
娘さんは横からペンギンにしろとうるさいw

{C9964899-0006-4323-ABB0-F92B08B90DB3}

ジャン♡

可愛すぎー♡