やっと多肉ブログ | halu☆北海道多肉LIFE**

halu☆北海道多肉LIFE**

多肉に洗脳されてるhaluの日常*\(^o^)/*
初心者ながら頑張って育ててます( ^ω^ )


最近のちまちま狩り

ママンさんが教えてくれた苫小牧の
天使のたまごってゆ雑貨屋さん?
花屋さん?笑い
斑入りグリネがあるぢゃないかーっ!
って息子かついでちょっと通してくださいって
即手に取ったw
1点物だった...w
大人気ないがそんな事言ってらんない。
こっちぢゃ店頭売りなんか、なかなかないからね。
今シーズンオープンしたてなのか、ライバル多しで
駐車場とめられなかった...w
天使のたまごの戦利品





これ1つ100円苗


やってしまった、持ってる事忘れて買ってしまう件
てか、お店にいる時は我が家の多肉、勝手に死んだ事にしてしまううち。
あ、確か冬ダメになったよな、買おう的なw


アガボすきー


めっちゃ子吹きしてるw
増やしたら誰か貰ってくれる?


maisonさんに
これはなんだ、オレガナム?タイトゴメなの?
maisonさんが念願ゲットしたオレガナムなの?と
うざいLINEしまくった、オレガナムw


デレッセーナ
可愛すぎた198円なり


同じく198円なり


...19...省略


大好きこーゆーの♡
以下2つも好きすぎるー♡


大根さん、めっちゃ可愛い♡
にやにや

子吹きシンメトリカっつー名前位なんだから
子吹くんでしょ?めっちゃ吹くしょ?

誰かこゆきもい系な子好きなタニラーさんいないの?


残念な事もあってね
先週外に出したハオとアエオーズの様子がおかしい...
寒さやられしたエケも何個かちらほら...
なんで?
もお春だし道内タニラー外に出してるよね。
アエオーズなんて気の部分が柔らかくなってるけど大丈夫?笑い
泣きたい。

アエオって寒さに強くなかった?Ʃට̢̧•ꈊ͒•̆٩ට̡!!!!