.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜

自分辞典アドバイザーHaluhです

.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜

 

 

 

ベルブログにご訪問頂きありがとうございます🧡✨

前回の続きひらめき電球

宝石ブルー中釜えりさんの自分辞典インスタライブ

 

(9月16日配信分)をシェアさせて頂きます👀✨

 

 

 
 
 
今回のテーマは
【菅総理大臣の
                自分辞典カラー分析】
でした✨
 
 
 
 
カラーの特徴を菅総理大臣に当てはめメモ分析されて
 
アドバイザーとしてとても勉強になりましたおねがいキラキラ
 
 
今回は   みんなが知らない
意外なグリーン男性の特徴です
 
 
人望が厚い
 
パソコン仕事では怖い!ゲッソリキツい事を言う人が多いが滝汗
 
ON/OFFが別人
( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ(offはどうでもいい)
 
⬇️
こんな人は人望が厚い✨
 
 
 
 
 
 
菅総理は
一見オレンジの雰囲気を持っています✨
 
▷▶︎▷▶︎こんな人は人望がついてきて、出世する!
 
 
 
グリーン男性は基本的に
物言いがズバっと言うので怖い印象ガーン
でも、根は優しく、穏やかな人が多い照れ
 
理由は?
⭐無駄な喧嘩をして
                       能力を使いたくない。
 
 
本質
⭐基本穏やかで
普段は優しい人が多い
 
 
 
 
【人望が厚い理由】
ON(*ˊ˘ˋ*)おん♪の場面
宝石緑勉強ができる
宝石緑生徒会長をしていた

学生時代は勉強もでき、生徒会長を務める

     ▷▶︎▷▶︎ 周囲からの推薦でなった

宝石緑仕事はキッチリ!
テキパキしていて、やる事が完璧✨
 
 
 
offの場面
プライベートが別人
 
普段はぼーっとしてる事が多いチーンチーンチーン
 
プライベートはどうでもいい部類に入る
⬇️ので
 
他人の言う事をよく聞いてくれる真顔
⬇️ので
家族、友達の言うことに
従う
 
その他いいところ
友達と居て大勢でワイワイするのも好き✨
・自分から話さず一線を引いているが
ココぞという時に頼りになる!
・優しいので人望が厚い!
 
「自分が1番になりたい!」
と言わなくても
周囲からの後押しがある
⬇️
 
  実力があるから
 
グリーンさんで人付き合いで悩む人が居たら注意!!
注意offの時は人の事(気持ち)を考える!
 
注意「キツく言わない」
 
そうすると人望が厚くなる拍手拍手
 
 
周囲の人に後押しされて
出世するのが
⭐グリーンさんの
成功パターン拍手拍手
 
 
 
 
 
⭐総理大臣になった時の
                               リアクションお願い
 
レッドさんイエローさん
⬇️
ヤッターゲラゲラゲラゲラゲラゲラアップアップ
という反応
 
表情や言葉に出てくる
 
⭐グリーンさん
本当に喜んでいるのか?
というくらい
本当に感情を出さないうーん
 
 
 
でも
菅総理は
少し笑っていたほっこり
(グリーン的喜び方)
 
ニヤけてる
(*^艸^)クスっwと笑う
いつもより笑顔が多かった!
⬇️
だいぶ喜んでいる証拠です!
表情を変えるだけでも凄い
グリーンさんを
クスッと笑わせるのは
だいぶ凄い事!
 
ここを理解してると良い❗
グリーンさんの
萌えポイントひらめき電球
 
可愛い✨と思える
 
 
グリーンさんの成功パターンは
実力があるから
いかに周囲を
味方に出来るか
大事!
 
⭐人望が厚い
グリーンさんに
なるのが
成功パターン!
 
 
 
男性は基本的に論理的。
論理的に言わないと通じません。
グリーン男性は1番論理的に伝えないと本当に伝わらない。
 
 
・KY→人の気持ちを汲み取れない
→グリーンさん注意するポイント!!
 
グリーン男性はそれが顕著に出る
 
 
女性は理解出来ない事が多すぎる。
グリーン男性の特徴を知ると良い✨
 
(グリーンさんがクスッと笑うのは。だいぶ喜んでいる証拠)それが分かれば可愛い✨と思えるよ!
 
 
〜グリーンさんのパートナー〜
グリーン男性に女性はグサグサ言われるアセアセ
 
できてない事を言われると
 
粗探しをしているのと思ってしまうが
 
ただ意見を言っているだけなので心配しないで❗
 
特に女性の気持ちを汲み取るのが苦手
 
▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎女性のイライラポイントもやもやムカムカ
 
 
付き合ってる時はマメで優しいので結構いい
 
デートスポット下調べは完璧✨キラキラ
 
スイッチが、切れるとそこが違うので
 
結婚後すれ違いをうむ原因となるしょんぼり
 
 
 
ブルー女性
・冷静、論理的に考えられる。効率重視
 
レッドオレンジ女性は
 
論理的に話せない女性に言うように
 
グリーン男性に伝えると伝わらない!
 
 
 
グリーン男性は、
論理的に、目的や必要性を根拠を元に説明をすると
 
多少高くてもお金は出してくれる札束
 
 
 
宝石緑グリーン男性はお金好き¥
 
 
お金を増やす事が好き、結構使う所には使うお札
 
 
 
 
以上です✨
 
 
グリーン男性の特徴をたくさん語ってくださいました。
 
意外な一面を知ることができて、アドバイザーとして
勉強になりました
 
 
 
来週も、楽しみです
 
それでは星空
おやすみなさい♥
 
 
 
 
 

 

 

 

ベル応援よろしくお願いいたします📣

 

シンママ 人気ランキングに参加してます乙女のトキメキ


シングルマザーランキング">
シングルマザーランキング