乙女のトキメキ第1回6色カラーおしゃべり会カラーパレット
ベル参加しました!お願い
 
 
 
 
 
 

 
 
 
♪.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜
自分辞典アドバイザーHaluhです
♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜
 
 
 
昨日6人のアドバイザーで
各カラーの視点の違いについて話し合いました
 
 
宝石白ホワイトさんの愛情表現の仕方
宝石白ホワイトさんの活かし方
 
・内向外向カラーがそれぞれ言われたら嬉しい事
・自分がそのカラーだと実感する時
…etc
 
 
 
 
 
 
 
今まで
『それって都合が良すぎない?!』ムキーって怒っていた事も
それはホワイトさんにしてみれば当たり前口笛
 
 
むしろ自由人なホワイトさんにしてみれば
縛られちゃうのが嫌…えーん
 
 
掴みどころ無いなーガーン
って思っていたけど  それがホワイトさん…
 
 
 
 
 
 
流れ星今回はホワイトさんを深く知る
良い機会になりましたハート
 
 
 
 
リボンそして、
他のカラーさんの特徴も、知ることができ今回学んだことをシェアして もっとたくさんの方々に 
自分を活かす方法がある事を伝えていきたいと思います!おすましペガサスキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
また開催されるみたいなので
興味のある方は 
【大阪 】自分辞典Sakiさんまで〜
プロアドバイザーでもあるSakiさん
イエロー気質を発揮して 自分辞典をドンドン拡大しています!
 
 
 
 
彼女と話すとテンション上がるので
是非セッションも受けて下さいね!
とても良いです!お願い
 
 
 
 
宝石白今回の話し合いで各カラーの資質を学び
仕事や恋愛についてより深くお話させてもらいました。
 
 
 
宝石赤私のセッションでは各カラーの資質や特性から
仕事や恋愛ではその人との付き合いの仕方、
また、自分の活かし方をお話ししていきます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
✨自分辞典個別セッション✨
4月限定5名様
 
🌹最強の自分の取り扱い説明書❣️自分辞典✨
 
私の自分辞典セッションを受けることで
「私は私のままでいいんだ✨」
と自分をありのまま愛せるようになります✨🌹
自分辞典であなたの才能を知って輝きましょう✨
 
 
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*
 
 
 

✨自分辞典個別セッション✨

4月限定5名様
 
🌹最強の自分の取り扱い説明書❣️自分辞典✨
 
私の自分辞典セッションを受けることで
「私は私のままでいいんだ✨」
と自分をありのまま愛せるようになります✨🌹
自分辞典であなたの才能を知って輝きましょう✨
 
 
 
 
 
宝石ブルー料金  通常10,000円 
  モニター価格5,000円
 
【テキスト代含む、セッション時のお飲み物代別】
人数  5名様
 
方法
対面セッション 遠方の方はzoom
場所
徳島市内ホテルラウンジorカフェ
 
 
自分辞典セッションを受けるとこうなります!✨
 
・人間関係で悩んでいたので自分の 強みを活かし
 円滑な人間関係を構築できると思った
・悩んだ時はポジティブなエネルギーで乗り越えられ
 るようになった。
・とても悲しい現実があったとしても前向きに力強く
 生きていく事で支えてくれるパートナーに出逢えた
・【いつか叶うといいな】が【現実の目標】になった
・自分に自信が無かったけど改めて自分の良さが分か
 りそれを活かし人生を楽しもうと思えた。
 
 
 
 
 
 
こんなお悩みを抱えていませんか?
・職場の人との人間関係がうまくいかない
・仕事がうまくいかない
・人に気を使過ぎて疲れる
・自分に自信が無い
・誰からも愛されて無いと寂しく感じる
 
自分を、知って明るく生きる方法がある!
 
最速で
自分を輝かせるには
特徴を知ることから!
 
 
 
 
遠方の方も、
パソコンかスマホがあればセッション可能です
 
先着✨限定5名様【4月末まで】
 
「特典」
1ヶ月以内ならメールにて1回のみ相談可能です✨
 

LINE@ID

@808adpos

 
お問い合わせフォーム
 
 
LA VIE EN ROSE 🌹