では

セロトニンを増やす方法とは?キョロキョロ

ナイフとフォーク食事からも増やす方法があります

 

 

 

 

 

アミノ酸が神経伝達物質の原料となるので、

肉、魚、卵、大豆製品、乳製品などチーズバナナ焼肉うお座鳥

 

 

 

 

必須アミノ酸を多く含む食材をバランスよくとりましょう。

 


この他、納豆、アボカド 豆腐も良いそうです。

 

 

 

 

(写真に乗り切らなかったので一部だけ)

 

 

 

 

 

 

神経細胞間で 神経伝達物質の受け渡しが行われるときに、情報伝達をスムーズにするのが

オメガ3やオメガ6の脂肪酸です。キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

とくにうお座青魚、えごま油、亜麻仁油、シソ油などに

含まれるオメガ3は生活習慣病予防にも高い効果を発揮するので意識的に摂取すると良いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あわせて、体内でセロトニン生成を促す「ビタミンB6」も積極的にとりましょう。ビタミンB6はレバーやマグロ、カツオ、にんにくなどに多く含まれています

 

 

 

 

 

 

特に🍌バナナは、

トリプトファン、ビタミンB6、

炭水化物の3つをすべて含んだ食べ物で、

手軽にとり入れることができます。

 

 

 

良い食事を選択して 
心も身体も元気になって
ヤル気いっぱいで 人生を輝かせたいですねお願い
 
 
 
 
 
 
人生を輝かせるために 一生懸命になっていても
自分を責めてばかりではいませんか?
 
私ってダメ…ショボーン
なんでこんなカンタンな事もできないの?
あの人はイイよなーぼけー
 
 
 
 
って自分責めたり 他人をうらやましがったりキョロキョロ
 
でも、それってしんどくないですか?
 
 
 
それよりも自分の得意を伸ばして輝きませんか?
その方がダントツ早い
 
 
 

自分の資質や得意を知って頑張る方がカンタンだから❣️
 
 
 
 
 

セッションでは資質と得意を知ることができハート
そして不得意を知る事で責めていた自分を許す事ができます。キラキラ
 
 
 
 
シンドイ毎日にバイバイバイバイバイバイして
 
NEWタイプの自分に変身〜✨
これからの時代を乗り切りましょうね
 
 
 
 
【4月セッション募集中】
 
 
料金 通常10,000円 
モニター価格5,000円
 
【テキスト代含む、セッション時のお飲み物代別】
人数 限定 5名様
 
方法
対面セッション 遠方の方はzoom
場所
徳島市内ホテルラウンジorカフェ
 
 
遠方の方も、
パソコンかスマホがあればセッション可能です
 
 
 
 
先着✨限定5名様【4月末まで】
 
 
 
 
 
 
 
「特典」
1ヶ月以内ならメールにて1回のみ
フォロー相談可能です✨
 
 
 
 
 
 
 
LINEはコチラから検索してね

LINE@ID

@808adpos

 
 
 
お問い合わせフォーム

 
 
LA VIE EN ROSE 🌹