♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.✽.。.:*・゚ 
自分辞典アドバイザーHaluhです
♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜✽.。.:*・゚
妊婦で働くって本当にシンドい
つわりが特にひどかったのでよく休憩室で休ませて貰った
私は先輩に恵まれていたので
 優しい先輩達によく可愛がってもらった。
男性が多い職場だったけど
「休んできなよ」とか
「これ食べて」と差し入れでカリカリ梅をくれたり
私に用事を言ってきた人に
「運転は危ないから(外には)連れて行かないで」と
私も気付かない事まで…
仕事中はキツい仕事をさせないよう気遣いもしてくれ
シンドい妊婦生活を耐えられたのは
そういう優しい先輩方がくれたから居てくれたから
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

21歳で出産を控え 嬉しい気持ちと
不安の中まだまだ自分自身が成長しきれていなった
あまりにも子供っぽい私に
「子供が子供産むみたい」と
女性の先輩が笑って言ってたのを今でも覚えてる。


LA VIE EN ROSE 🌹