♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜
自分辞典アドバイザーのHaluhです
♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。
自己紹介③

短大の時 時代はバブルが弾け不景気真っ只中!
親の仕事がうまくいかず借金ができ
家はお金の事に困っていました。
私が育った家を売って 賃貸の家に引越しました。
なんとか短大を卒業はさせていただけました。
(親には本当に感謝してます( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  ))

でも、その時…
家に帰るのが嫌で 
バイトをしたり友達と遊んだり
いつも心が、寂しく感じていました。
この時出会った人と付き合い始めたけど…
その人がかなりの嘘つきで
(その時は信用していたので気付きませんでした)
私が家の事を相談していると「親に借金があっても金融会社に持って行かれないようにお金を管理してあげるよ」と言われ
疑う事を知らない私は「私の為に親身になってくれてる」と思い
バイト料を全て渡し続け合計30万預けた。(੭ᵒ̴̶̷̥́~ᵒ̴̶̷̣̥̀ᑦ)
この時預けた額を記録していたので
幾ら渡したか把握していたのだけど
相手がごまかして20万と言って
結局それだけしか戻してくれなかった。
「友達と卒業旅行に行くから返して」
と言ってもなかなか返してくれず
やっと返ったのがこの額!!(ꐦ°᷄д°᷅)

本当は直ぐに 別れたかったのだけど
全て返して欲しくて言い続けたけど
なかなか返してくれずそのまま放置。
その人を信用していたので 
腹立たしい気持ちもあったけど 
情も入っていたと思う。
なかなか離れられなかった。

そして短大を卒業して 県内の会社に就職 
だが!しかし たかし⁈
6月に妊娠発覚‼️11月に入籍。
私の結婚生活(暗黒時代が始まります)


妊娠9ヶ月まで仕事してました笑
先輩には『もう お前ここで産んだら?』
と言われる程いつになっても辞められない笑笑
4月19日が予定日なのに退社したのが3月31日
アタシ頑張ったー!

この時は 産まれてくる赤ちゃんへの気持ちが深く
他の事は何も考えられなかった。
後で発覚する旦那の数々のお金問題…。

でも私は信じてた(◡‿◡ฺ✿)
「きっと今日より明日の方が必ず幸せになれる!」と
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚✽.。.:*・゚ 


LA VIE EN ROSE 🌹