最近もっちゃんのことが多いので、ジジのことを書きたいと思います。
私のお気に入りブロガーさんが書かれていて気づきました。
今日は9/6でクロで黒の日
ということで…
どーん!!
我が家のクロといえば黒猫ジジ。
ジジが来て早3年。今のところ大きな病気・ケガはありません。そろそろシニアにも差し掛かってくる世代でもあるので、今まで以上に食の管理などしないとな。と引き締まる思いです。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
さて、おとといの台風凄かったですね
家がずーっと揺れてるし外みたら色んなものが飛んで行ってるし、ご近所は屋根ぶっ飛んでるしテレビのアンテナ降りてるし…。
もう二度とあんな体験したくない
そんな中ジジともっちゃんはというと、ジジは娘と娘自作のおもちゃで遊んでいましたが、もっちゃんは私が怖いと騒ぐもんだから棚の奥の方で呆れ顔でした
やっと台風がどっか行ったと思ったら、北海道に大地震
起きてから知ったのですが、テレビで出てくる映像にショックを受けています。
ほとんどの地域で停電をしていて信号もつかないような状況とのこと。
6月の大阪地震で私も震度5弱を経験し、その後の余震がいつ来るのかとビクビクしながらしばらく過ごしました。今、そんな状況になっていると
思います。
どうか焦らずに周りと声を掛け合って安全にお過ごしください。
