サタフラの翌日は グルメ!踊って遊んで食べて飲んで! | はるるんのプルメリア!フラ&タヒチアンダンス

はるるんのプルメリア!フラ&タヒチアンダンス

フラダンス タヒチアンダンスが大好き!
歳なんて 関係ないゾ(笑)
気力、体力の続く限り ポジティブに頑張ります!
山口 宇部 防府で 楽しく踊りたい!と、思ってる アナタ!
一緒に はじめてみませんか?











周防大島サタフラファイナルの翌日 
 コンテナホテルの朝食は 
「冷凍のお弁当」😱 斬新⤴︎︎︎⤴︎︎ 
レンチンしている間に 
 受付で挽きたてコーヒーをもらう☕ 
 冷凍ご飯も モチモチで 美味しかった😋 

 お昼ご飯までに ちょっと時間つぶし(笑) 
なぎさ水族館 
手作り感満載の ちっちゃな水族館 
お魚の説明が手書き🐟 
 「全集中!エラの呼吸」 
いや、めっちゃ ツボ🤣 ワロタ 

虫眼鏡でしか見えない 稚魚やクラゲ 
砂や岩に擬態している魚・・ 

う~ん お姉さんには よく見えないわぁ 💧👓 

 お昼は おしゃれカフェ 
メニューとは 全然違う サイズ感の サンドイッチ 
スイーツも とても 可愛らしいサイズ 
歳を取ると ボリュームが重要になる(笑) 

 食べた すぐ後で
「ケーキセットくらいなら まだ入るよね?」
帰る道なりで お店に 入る事に決定‼️ 

 ナビで検索しながら お店を探す
 1件目定休日 2件目も臨時休業 
そろそろ お腹が空いた
3件目は すんなり入れた
 すぐ食べられるチーズケーキとアイスカフェラテ 
 いやぁ さすがにお腹いっぱい
満足です 💕 

 おかげで 大きく育ちました 
体重を 維持するのも 大変です(笑) 😱😝🙏 

 踊って 遊んで 食べて 飲んで 
大満足の 2日間でした 
さて 来年は 何食べようかしら? 💕