周防大島サタフラ ファイナル!山口MTAで参戦! | はるるんのプルメリア!フラ&タヒチアンダンス

はるるんのプルメリア!フラ&タヒチアンダンス

フラダンス タヒチアンダンスが大好き!
歳なんて 関係ないゾ(笑)
気力、体力の続く限り ポジティブに頑張ります!
山口 宇部 防府で 楽しく踊りたい!と、思ってる アナタ!
一緒に はじめてみませんか?







周防大島 サタフラ ファイナル
前日まで台風10号が 居座り 😱 
開催出来るのか?
と心配をしておりましたが・・・ 

 無事 空は青色🟦 
絶好のダンシング日和となりました⤴︎︎︎⤴︎︎ 
 最初の出番は「道の駅 サザンセトとうわ」 
人工芝の立派なステージ 

 司会の「おじいちゃん」が
小さな声で紹介!
必死に聞き耳を立てて 
登場のタイミングを計るが わからず(笑) 
「よし!行っちゃえ✌️」

 MTAで 3曲を披露✨ 
オプヒのステージでは 
お客さんより脇で待機のアウテが1番盛り上がって
大騒ぎをしておりました 😝💕 

 MTAのステージが華々しく終了✨ ✨✨ 
すぐ次の枠は 
K先生のお教室のステージ 
MTAメンバーも ちょいと お邪魔💕 
あらっ?MTAメンバーの方が人数が多い? 
お邪魔しといて 幅を利かせております (笑)

さぁ、すぐ次のステージよ! 
「グリーンステイながうら」 
 緑の芝生が 眩しい 💕背景は青い空💙☁️ 
ステージが映えるわぁ~ 
テンションもアゲアゲ⤴︎⤴︎ 
「スー⤴︎︎︎⤴︎︎」踊りながらの 声かけ 
お母さん世代には 懐かしい「ジュリ扇」を 
ブンブン振り回します 

 市長さんも 大興奮 💕 
次の演者さんを 待たせての 写真撮影 📸 
オイオイ💦 
その節は お待たせして すみません💦 🙏

いつもながら 凄いぜ!MTA 👍 
ちょっと勘違い?(笑) 

 大満足の1日でした 
皆さん お疲れ様でした~ 📣