MTAアウテ!ホイケの打上げは大宴会⤴︎︎︎⤴︎︎ | はるるんのプルメリア!フラ&タヒチアンダンス

はるるんのプルメリア!フラ&タヒチアンダンス

フラダンス タヒチアンダンスが大好き!
歳なんて 関係ないゾ(笑)
気力、体力の続く限り ポジティブに頑張ります!
山口 宇部 防府で 楽しく踊りたい!と、思ってる アナタ!
一緒に はじめてみませんか?

皆さま 

今年の山口ホイケは お疲れ様でした! 


 ノリのいいMTAアウテメンバーが集合! 

打上げ大宴会が 開催されました🍻🎉🎊💐👏♥️

 乾杯を したら しばし ご歓談! 

 でも、もう宴会芸を始めたくて うずうず(笑)

 宴会場の外で こっそり

 Yちゃんが作ってくれた侍カツラを かぶり 

昨年作って 大事に保管(?) 😝 

していたマツケン棒を手に 

 扉を開けて さっそうと登場 💕 


幕開けは 「マツケンサンバII」🎶 

 さぁ、これから みんなの
大はしゃぎの 様子を

 ちびちびと お見せしますね⤴︎︎︎⤴︎︎


 アウテ 最高👍