山口ホイケ!カヒコとフラも踊りました! | はるるんのプルメリア!フラ&タヒチアンダンス

はるるんのプルメリア!フラ&タヒチアンダンス

フラダンス タヒチアンダンスが大好き!
歳なんて 関係ないゾ(笑)
気力、体力の続く限り ポジティブに頑張ります!
山口 宇部 防府で 楽しく踊りたい!と、思ってる アナタ!
一緒に はじめてみませんか?

山口ホイケ 


毎年 土日の2日間の開催でしたが 

今年は 2会場で 日曜日のみの 

開催となりました 

 新山口の KDDI維新ホール会場 


 オープニングは カヒコから! 

前日のリハで 欠員が出て
急きょ最前列へ 😱 

 動き方が合同練習の時とは違うので 

「大丈夫か?わたし?」と 心配に⋯ 

結果、ちょっと 振りが遅れた時があったけど 

おおむね 乗り切った!という感じです 👍💕


 フラは
1部の教室枠で

「ラヘラ クウ ポーキイ」 

リハでは なぜか みんなが
立ち位置を間違えるというミラクルが! 💦

本番は 何とか 間違えずに 踊れました! 

リハーサルって けっこう大事だわ 😅 


 2部インストラクターは 「パーレフア」 

この曲は もう 1年踊ってます 😝 

フォーメーションで 

 私は左から右へ4mさらに後ろへ3m

大移動があり、 

「すごいわね!私は そんなに動けないわァ」
なんて N先生から 感心されました 

「そこ、褒めます?」(笑) 


 フィナーレです! 

さぁ私は どこにいるでしょうか? 

今回は はしゃぐ きっかけがわからなくで 

「あれ?」なんか、終わっちゃいました 😱


 フラ部門は これにて無事終了です 💗