カ マカニ 2024フラフェスティバル!練習も力が入ります! | はるるんのプルメリア!フラ&タヒチアンダンス

はるるんのプルメリア!フラ&タヒチアンダンス

フラダンス タヒチアンダンスが大好き!
歳なんて 関係ないゾ(笑)
気力、体力の続く限り ポジティブに頑張ります!
山口 宇部 防府で 楽しく踊りたい!と、思ってる アナタ!
一緒に はじめてみませんか?

Pua Kenikeni 華浦公民館 


 5月19日 KDDI維新ホールの 

カ マカニ 2024フラ フェスティバルに 

出演します! 


 1番 2番 3番と入れ替わるフォーメーションも スムーズに動けるように なりました⤴︎︎︎⤴︎︎ 


 あとは 笑顔 💕笑顔 💕 

 まじめな 生徒さん達! 

一生懸命すぎて 目が怖い😱(笑)


 いつも通りに 楽しく 踊りましょうね 👍🌴🌺