Happy new year!実家に帰り ゆっくりしてきました | はるるんのプルメリア!フラ&タヒチアンダンス

はるるんのプルメリア!フラ&タヒチアンダンス

フラダンス タヒチアンダンスが大好き!
歳なんて 関係ないゾ(笑)
気力、体力の続く限り ポジティブに頑張ります!
山口 宇部 防府で 楽しく踊りたい!と、思ってる アナタ!
一緒に はじめてみませんか?

𝐻𝑎𝑝𝑦𝑁𝑒𝑤𝑌𝑒𝑎𝑟 💕


年末年始は 仕事は 大忙し💦
早出に残業で クタクタ 😱

でも、今日だけは 実家に顔を出したいので
残業は すみません 🙏

朝から「何時に来るの?」と留守番電話😊
早めに 仕事を終わらせて到着🚗³₃

お刺身に すき焼き🍲
そして ビールで乾杯🍻


今年も 両親の元気な顔を見られて良かった 💕

1晩 お世話になり⤴︎︎︎
帰りは 「追いはぎ」の如く
野菜や 冷凍した食材や お正月の料理を
根こそぎ いただきました😋🙏

しばらく 豊かな食卓に なりそうです(笑)

どうぞ!お2人共 
ずっと元気で
いつまでも 
可愛い娘の心配を してやってください💕👍