市民教養講座やさしいフラダンス講座とタヒチアンダンス教室の合同発表会! | はるるんのプルメリア!フラ&タヒチアンダンス

はるるんのプルメリア!フラ&タヒチアンダンス

フラダンス タヒチアンダンスが大好き!
歳なんて 関係ないゾ(笑)
気力、体力の続く限り ポジティブに頑張ります!
山口 宇部 防府で 楽しく踊りたい!と、思ってる アナタ!
一緒に はじめてみませんか?

12月10日  日曜日
華浦公民館にて 各教室の発表会を 行います 💕


今年で 3回目なので
用意するものは把握しております 😆
ちょっとずつ準備を進めておりました👍

お客様の配布用 プログラムOK!
CDも 順番通りに入れて焼きました!


自分主催のイベントでは 
司会進行しながら踊ったりもするのだけれど・・・

今回は シニアクラスや ケイキクラスがいて
送り出しや 小物の準備に手が かかり 💧
相棒のY子に今年もMCをお願いしました 🙏

で、その 読み上げてもらう原稿も準備OK 👍


飾り付け用の 布や お花🌼🌸

家の床は 準備の小物で 
足の踏み場も ありません(笑)

そんなこんなの 発表会 💕😊
どうぞ ひと時の癒しを求めに

華浦公民館に 「おいでませ 💕」