白土サンセットフラフェスタ2023参加しました! | はるるんのプルメリア!フラ&タヒチアンダンス

はるるんのプルメリア!フラ&タヒチアンダンス

フラダンス タヒチアンダンスが大好き!
歳なんて 関係ないゾ(笑)
気力、体力の続く限り ポジティブに頑張ります!
山口 宇部 防府で 楽しく踊りたい!と、思ってる アナタ!
一緒に はじめてみませんか?





7月29日 ⁡土曜日
⁡宇部市西岐波⁡
⁡「白土サンセットフラフェスタ」⁡
⁡⁡
⁡西岐波ふれあいセンターより⁡
⁡タヒチアンダンス フェティイ⁡‼️
⁡今年も 参加させていただきました!⁡
⁡⁡
⁡日中は いいお天気で 暑いっ😎🔥
でも⁡空は 青くて 海風が気持ちいい ⤴︎︎︎⤴︎︎⁡⁡
⁡⁡
⁡私たちの出番は 後半⁡
⁡出演の頃は 日は暮れて 月がぽっかり🌙⁡
⁡⁡
⁡なんて ムーデイーで 素敵😍⁡
⁡⁡
⁡アパリマの「イアオラナ」は ⁡
ヒューヒュー⁡大盛り上がり⤴︎︎︎⤴︎︎⁡
⁡アフプロトゥの「イアヴァイオエ」は⁡
⁡幻想的で いい感じ♥️⁡
⁡⁡
先々週 山口⁡ホイケも 終わり⁡
今回は⁡ お祭り気分で ⁡
⁡存分に楽しみました😊⁡
⁡⁡
⁡生徒の皆さん⁡
⁡白土のスタッフの皆さん⁡
⁡⁡
⁡ありがとう~ 💗⁡⁡⁡
⁡⁡