山口ホイケのリハーサルです! | はるるんのプルメリア!フラ&タヒチアンダンス

はるるんのプルメリア!フラ&タヒチアンダンス

フラダンス タヒチアンダンスが大好き!
歳なんて 関係ないゾ(笑)
気力、体力の続く限り ポジティブに頑張ります!
山口 宇部 防府で 楽しく踊りたい!と、思ってる アナタ!
一緒に はじめてみませんか?





今週末⁡
⁡7月15日 16日⁡
⁡新山口のKDDI維新ホールにて⁡
⁡山口ホイケが 開催されます!⁡
⁡⁡
⁡今日は お教室のリハーサル 💕⁡
⁡⁡
⁡華浦公民館の フラ「糸」⁡
⁡Tahitian feti'iの「ファカテレテレ」⁡
⁡西岐波ふれあいセンターの⁡
⁡                       ⁡「イア ヴァイ オエ」⁡
⁡⁡
⁡3チームのリハーサル!!⁡
⁡⁡
⁡皆さん 緊張💦 緊張💦⁡
⁡1m事に貼ってある 赤い印🟥が⁡
⁡見えない 😱⁡⁡
⁡⁡豆電球が小さい 💧⁡わからん!
⁡と、困惑顔・・・⁡
⁡立ち位置が分からずにパニックに!⁡
⁡⁡
⁡毎年の同じ反応なので ⁡
⁡私の方は 慣れてますが・・・(笑)⁡⁡⁡
⁡⁡
⁡でも、なんやかやで⁡
⁡無事 リハーサルも滞りなく終了!⁡
⁡⁡
⁡皆さん とっても 素敵でした⤴︎︎︎⤴︎︎⁡
⁡⁡
⁡あとは  笑顔!笑顔! 😆⁡
⁡⁡
⁡本番も よろしくお願いします 😊⁡