絆一結(きずないちゆう)TYLORブログ-2011091412110000.jpg

絆一結(きずないちゆう)TYLORブログ-2011091414100000.jpg

絆一結(きずないちゆう)TYLORブログ-2011091413170000.jpg

朝4時半自宅発
横手~湯沢のフリーまで高速、秋の宮経由して古川~泉まで高速使いつつ、いつもの泉中央駅前駐車場へ。
地下鉄乗ってバスのって、大崎八幡宮へお参り。
着いたのが8時半前で、祝詞が聞けました。
・・・お参り前にトイレしてポッケに入れてたお念珠紛失しました。

母がなんか落ちてるなと思ったけどまさか?!
触ったり、拾えば人の念とかって言ってたし・・・
俺もうかつな事を。

で、言うの忘れたとDASH!DASH!DASH!
さがしたけどなかった。
神社の人にまた来るので←あったら、どうかお願いしますと言ってきました。

駅に戻り、るーぷるて名所循環バスに乗って、瑞鳳殿・仙台城趾をめぐってきました。
仙台城趾、以前に続き伊達おもてなし武将隊の人がいた!!

で、仙台駅へ戻り、ブログでチェックしていた白石片倉組に会いに行きましたニコニコ
小十郎さまとじゃんけんして(ブログで必勝法ばらしてた)勝ちまして、母が天守閣入場券、自分がスパッシュランドてトコの招待券をGET!!
さらに◯×クイズで、自分だけ参加して白石うーめんを頂きました。

うーめんつかみ取りもありましたが、泉に戻り帰宅コース、洋麺屋五右衛門でパスタを食べ、帰路、温泉の看板が気になりそこへ。
竜泉寺の湯というとこで、スーパー温泉でした。昨日今日とプレオープンで半額で入れました得意げ音符

まず、良き日でありました。
無事に帰ってこれて良かった。