某施設、今年の収穫祭不良実行委員TYLOR

なんやかんややりました。
結局、局長Yが自分のやりたいようにさせたげればいいわけです。
だから不良でいい。

俺やったのは・・今年のテーマ(絆一結きずないちゆう)を考え選ばれた。
男性司会をスカウトした。(え?実は局長がスカウトするの?!)

まぁ、準備とか本番頑張ればいいのだ。
急遽縁日担当なったんで、(局長が部署回った?けどスタッフ回せないとか言われたようで)

俺にとってはこれが良かった!!
ボランティアさん(横手の定時女子2名)に恵まれたしひらめき電球子供の扱いがいいアップ
自分はゴーカイグリーンコスプレしたし得意げ
これは楽しませていただきましたニコニコ!!

委員会とか組織にいるより、俺が楽しめることをしたい。改めて思う。それってメンバーによるのか←

なんかやれるんなら、真選組メンバーがいいな!!



そう、昨日はあの日から半年。

生きててくれた友人・大事な人、ほんとに無事でいてくれた事にありがとう。

ありがとう。