先日に、秋葉原でやっていた



情報系同人誌の即売会

に行ってきました爆笑




同人誌即売会は




すんごい昔に自分の好きな



マンガやアニメのはよく行ってました照れ




でも、情報系というジャンルは初めてびっくり



入場無料なので



せっかくだし行ってみたい!


と思いまして



旦那さんを誘って行ってきました照れ




もうめちゃくちゃ楽しかった爆笑




同人誌って



想いやエネルギーを感じてたりしてて



その段階でも感動するんですけど





即売会は売り手さんにも会えるので



素敵なマッチングがあると



その奇跡にやはり感動するラブ





無料イベントでも



一期一会のときめきに出会うことが



けっこうあったりするので



行ってよかったなぁと思います照れ





無料イベントだけど



いいものは長く続いてほしいので




感謝の気持ちも込めて



パンフレットさんを購入照れ




旦那さんとパンフレットを見ながら



素敵なサークルさんを思い返していました爆笑




いっぱい元気もらえたので


大学の勉強をめっちゃやります照れ