初勝った!!! | ハル

初勝った!!!

3-0は今日の試合の結果だった。もちろん、その前、勝った試合もあった、え!!どうしてこれは初勝ったと書いたか(?_?)


実は私が出た試合はこの前にずっと勝たなかった、この原因は最初から、ずっと考えてる、やっばり自分のせいじゃなくて、対手が強い訳だった。( ̄∇ ̄+)


でも、今日はようやく自分も出た試合を勝ったよ~~(^ε^)♪、対手が弱い訳ではなくて、自分の調子がいいと感じた。この調子がいいと言っても、30分だけの体力だ(;^_^A、だから、試合の後半はだいだい動かなかった。


じゃ!今日はここまで、本当に疲れた(/TДT)/


ハル