え。。ここか?! | ハル

え。。ここか?!

こんばんは、誰がいるかもしれないけど、ブログを書きたい時はこの間だ、原因は二つかある。


主な原因はこれだ、日本語もう二年ぐらい勉強した僕にとって、書くことがあまり上手じゃないと思ってる、作文どか、長い文書を書くどか、あまりなかった。このブログによって、もっと日本語が上手になりたい、特に書くことだ。


そして、自分の思い方や、気持ちや、言えところをいつも探してる、やっばり、ここがいいよ、あまり知り合いはこのブログが読めると思ってる、日本語も練習できる。(^∇^)


でも、日本語が分かる人もいるかも。。もし、私の日本語がおかしいところがあったら、ぜひ直してくれるよ。 ヨロシク~~!!


ハルチョキ