REaL TiME-20091210135034.jpg

今日は薄桜鬼のカレンダーを取りに行ったのです。

で、行く途中に残高確認したらお給料しっかりばっちり入ってたので、よし少女の最新巻たちも新品で買ってしまおうと決めました。

で、メイトについたら…モノファクの新巻が!!!!北海道は2日遅れなはずなのに当日に入ってるなんて…。さらにドラマCDがついてくるのは知ってたけど…まさかの

洸 編 。

そんなの買うしかないじゃんね。高いとか気にしてられないじゃんね。中古待つつもりだったとか忘れるしかないじゃんね。「運命だと思いなさい(by母)」うん、そうするよ。笑

(by 旧携帯}(川`∀´69)