〖今日のファッション〗ccca・GLOBAL WORK♡プチプラ×高見え | 大人女子の自分磨き♡ファッション×美容

大人女子の自分磨き♡ファッション×美容

都内で働くアラサーOLです
自己満足な自分磨きを綴ります✏︎
大人可愛いファッションと美容が大好きです♡

イベントバナー

    

ルカ🌸

都内で働くアラサーOL
152

骨格ストレート・イエベ春

大人のこなれカジュアルが好きです

...like...

coca, UNIQLO, GU, 

FRAY I.D, IENA, allureville, ADAM ET ROPE'

 

セールで買ったカーディガンが

気軽に使えてとっても良いですニコニコ二重丸

 

152㎝ Regularサイズでお尻くらいの長さ

体型カバーもばっちり笑

ぼどよい肉厚で着膨れしません二重丸

 

白・黒買いました飛び出すハート

 

ゆったりカーディガンは
1着あると便利ですよね笑ううさぎ

 

\シワになっててすみませんぐすん

 
きちんと感出したい方はこちらがおすすめ飛び出すハート
生地にハリがあります二重丸
 
こちらも気になるニコニコ
形がとってもかわいいハート
cocaです

見えないけどスカートはcocaスカート

シワにならないポコポコした生地感が

とっても好みハート

 

cocaのエンボス加工は全部可愛い飛び出すハート

 

マーメイドタイプと迷って

シンプルなAラインを買いました音符

 

\買ったやつ/

\迷ったやつ/

 

\こちらも可愛い♡/

 
\タイトも使いやすそうです♡/
 

 

 

今気になってるのは「ぽわん袖」ハートのバルーン
ゆるっと感がこなれてて
可愛いですよねラブ
どれも少しづつ違うから迷っています爆笑

 

 

\その他欲いものピンクハート

 

 

大人可愛い♡商品を集めていますピンクマカロン

 
お読みいただきありがとうございました🌸