照明にこだわると部屋が一気に垢抜ける|インテリア【楽天購入品】 | ちょっとおしゃれに暮らしたい* | 30代ワーママの日記

ちょっとおしゃれに暮らしたい* | 30代ワーママの日記

スタバ・コンビニ・ミスド・無印・SHEIN・IKEA・ニトリ・UNIQLO・GU♡スイーツとインテリアが好きです(๑′ᴗ‵๑)

イベントバナー

    

はじめまして、halucaですピンク音符


このblogは
クローバーズボラでめんどくさがりの主婦が
クローバー頑張らず×お金を掛けずに
クローバーおしゃれっぽく暮らす

日常をまったりと綴っています✏︎

 
ずっと使っていたこちらの照明電球


当たり前のように10年以上
このデザインを使っていましたが、
インスタやブログで見る
おしゃれ部屋でこの照明を使っている
人っていないよなぁ、、、と凝視
 
引っ越しを機に
デザイン性のある照明に変えてみました気づき
 
こちらはリビング

(シールは剥がし忘れです大泣き

(紐は無くすこともできます!)

 

かっわいいお願いハート

今までなんであんなに生活感あふれる照明を

使ってたのか無気力

 

お部屋が一気に垢抜けます飛び出すハート

雰囲気がガラッと変わる!!

これで4,000円ちょっとなのでコスパ良すぎます二重丸

 

電球が見えているタイプなので

電球の種類を変えれば

雰囲気も変わりそうです電球キラキラ



寝室はこちら

電球が見えないタイプにしました笑ううさぎ

 

思っていたよりも大きくて

お部屋の主役になっていますピンク音符

とってもお気に入りですハート照れ

 


すっかり照明にハマってしまったので

これからフロアランプやテーブルランプも

集めたいと思います飛び出すハート

気になっている商品たちニコニコ

照明アイテムをまとめました⬇︎


...

購入品をまとめています⬇︎
 

インスタ始めました⬇︎


イベントバナー