おはようございますウインク
今日は休み👌(*ó▿ò*)

お昼moguを相変わらず楽しみに
しいるキモイ女です真顔真顔真顔

今日もあれもこれもと
頭を駆け巡っていますチーンチーンチーン

日中は実家へGoε=┏(・ω・)┛

チビの服やらをゲットしに
オババと買い物行ってきますデレデレ
おチビ様、太りすぎて服が全て
ちんちくりんWww.
小学4年にして40kg超!!身長は140何センチ??
かな。
Www

健康児ですニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

27kg。


これじゃダメなの分かってる。
だから
足掻いて足掻いて。

…克服したい。
のに
頑張れてない。


キモ女です笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き