雪組の公演時間が発表され、いよいよ今週末かぁとドキドキしてます。

公演ランチや限定お菓子の発表も楽しみルンルン


そんなこんなでやっとこさキャストボイスを読みましたが、あーさとまなはるさんの回で「カンカンの振り付けを」と見逃せない情報が解禁されているではないですか!!


カンカンですと?!ポーン

何を隠そう、わたくしカンカンが大好きなんです!!

大人数で華やかで豪華で、次から次へと繰り広げられるダンスと掛け声キラキラ

ダイスケ先生のことだから、中詰に持ってくるんでしょ?

それか、フィナーレ前にカンカンやってその流れで初舞台生ロケットになったりする小粋な演出だったりして!!


これをさぁ!

チケット発売前に知りたかったぁぁぁぁあ!!!

うわぁぁぁん!!

チケット足らないよぅ!


チケット余ってるとかチケトレに出てるとか聞くけど、わたしが行ける土日祝は完売なんだよぅぅぅぅ笑い泣き


ご贔屓さんはロックオンしたいし

でもせっかくのカンカンなんだから全身で楽しみたいし・・・

あああああああ

別の意味でも悩ましいぃぃぃぃアセアセ