Zeppツアーライブ「COLORS」に参戦してきました〜音譜音譜音譜(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛


約2年ぶりくらいに観るかいちゃんの生ライブ音譜

七海ひろきの色々な〈Color〉を見てほしいというコンセプトの通り、持ち歌はもちろんカバー曲もたくさんあり、その選曲がまた素晴らしかった!

そして曲順がエモすぎた。

ファン心理を突いてくるから、泣いたのなんのって( ;∀;)

本当にもう!

かいちゃんったら!ドキドキドキドキドキドキ。゚( ゚இωஇ゚)゚。ドキドキドキドキドキドキ


かいちゃんが曲それぞれが持つテイストに合わせて声の高低を変えるので、一曲ごとに七海ひろきを初めて見て聴いた気持ちになりました音譜

うちわへのファンサも細やかで、ウィンクの流れ弾に当たりきゃあ!きゃあ!できた(〃艸〃)


会場全体がかいちゃんとバンドメンバーとファンが作り上げる温かい空気、かいちゃんへの愛情とかいちゃんからの愛情とで満たされてるのを感じました。

居心地良すぎて、ずっと浸っていたかった。

「ラスト2曲〜」って聞いた時の寂しさったらなかったですえーん

楽しすぎたし、幸せすぎる時間でしたドキドキドキドキドキドキ

すっごい心が満たされましたキラキラ


ツアー自体は10月まで続くし、その合間に朗読劇「紅茶王子」に出演という大忙しのかいちゃん。全部無事に始まって終わって欲しいですお願いキラキラ


かいちゃんはいつもいつも「応援してくれてありがとう」「出会ってくれてありがとう」ってファンに言ってくれる。

でも同じことをわたし達ファンもかいちゃんに言ってるし、思ってる。

「ありがとう」の相思相愛って素敵なことだな、と思うし、そういう人に出会えてわたしは本当に幸せ者だなと思うのですお願いキラキラ