後輩の結婚式 | 前へ進み続けよう

後輩の結婚式




5月と、先週の週末に、職場の後輩の結婚式&披露宴に出席してきました。


で、どうでもいいのですが、私のいでたちw


まずは、5月のとき。


毎度毎度の母頼みですが、


オーダーは、


『とにかく、若造りでパー


で、こんな感じ。ちなみに向かって左側。

前へ進み続けよう-201207290034000.jpg


何が若造りって、この頭ひらめき電球

前へ進み続けよう-201207290036000.jpg


なんか七五三みたいですよ、、(;^_^A


しかも、レンズも現実も嘘はつきません汗


フェイスラインがゴロゴロとむくみまくって、


エラ→アゴまで隠す羽目になりました、、、ショック!ショック!ショック!


そして、先週の土曜日。別の後輩のとき。


前回、痛々しかったので、


今回のオーダーは、


『歳相応でグッド!


で、こんな感じ。


前へ進み続けよう-201207290037000.jpg


この時はあいにくの曇り空&時々小雨でしたので、


着物でもなんとか耐えられましたニコニコ


最初の写真で一緒に写っている、仲良しのパートさん(アラ還)とも話すのですが、


こうやって結婚式に呼んでもらえるのも、


働いてるお陰だねぇ、、、


なんて。ニコニコ


美味しいお食事もいただけるし、


やっぱ、結婚式出るのって楽しいし、


また誰か呼んでくれないかなぁ~(^O^)