んんん??(◎-◎;) | 前へ進み続けよう

んんん??(◎-◎;)




先ほど、授乳後膝の上でベビさんが眠ってしまったので、


そのまま、手足の爪をきったり美容院、顔にクリームを塗ったりしていました。


口を半開きで眠っていたので、歯の様子を見てみようと唇をまくってみたら、


ん?

前へ進み続けよう-201201151152000.jpg


んんん??

前へ進み続けよう-201201151151001.jpg


何か変?


上唇と歯茎が繋がってるところの、スジみたいなのが、


二本の前歯の隙間から出ているーーー( ̄□ ̄;)!!


上二人はそんなことなかったんだけど、大丈夫なのかしらこれ。(;^_^A


あ、それから今日は大失敗あせる


ベビさんの衣類を洗濯する洗剤とか、身体を洗うボディーソープは


赤ちゃん用の物を使っているのですが、


今朝、ボトルの洗濯用洗剤がなくなったので、詰め替え用のものを移し替えて、


洗濯スタートしたときに何げにボトルを眺めてみたら、


ボトルの4分の1くらいしか入ってなくて、


いくら詰め替え用が少なめだからって、少なすぎるわぁ~。。。。


………はっ!Σ( ̄□ ̄;) ま、まさか!!


と慌てて詰め替え用の空き袋をゴミ箱から出してみたら、


ボディーソープじゃん、、、、orz


やっちまったぁ~!ショック!!(>_<)


おかーさん、歳だからね、指差し確認大事だよ!
前へ進み続けよう-201201141546000.jpg
↑昨日のベビさん。離乳食以外は順調でーす!