『 石 』は『 意志 』 | ⁂ 新たな時代への道標 ⁂ 現実を心がどう感じるか。感受性が次元上昇の鍵

⁂ 新たな時代への道標 ⁂ 現実を心がどう感じるか。感受性が次元上昇の鍵

発達した科学・美しい文化、そして...素晴らしい物造り。。 人が光り輝く時代を迎える時です。 幸せかどうかは、心が自由に決めることが出来ます。。。 



『石』は『意志』

『意志』は『意志氣』

『意志氣』

『意志の波動』

『波動』は『心』

『心』

『物事の捉え方』

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


総ては佳き事の為に起きている



心に何らかの不満はありませんか?

怒り?

悲しみ?

憎しみ?

孤独?

未来に不安がある?

現代にも不安がある?


心に何らかの欲望はありませんか?

もっと豊かになりたい?

もっと美しくなりたい?

もっと自由になりたい?

もっと優しくして欲しい?




皆さんは

各々の人生を

様々に感じておられます


一時の喜びはあっても


冷静に考えてみると

真に満たされた感覚

この感覚を

永続的にお持ちの方というのは

非常に稀ではないでしょうか?


それがどの様な境遇であれど

心が

真に満たされた感覚

であることは凄く大切です


なぜなら

皆さんよくご存知の通り

現実は想念(心)から

創造される

念いは現実化する


地球を真の意味で救えるのは

想念が

いつも満たされている感覚

そんな状態で

創造されている世界である事は

言うまでもありませんね


満たされていない状態が

不満感や欲望を想像していますね


現代人が競争社会と言う

生き辛い社会から卒業出来ない理由です


神々の世界では

『総ては佳き事の為に起きている』

この心の準備が成されています


僕の勉強会でも然りです



欲望や不満を捨て

有事の際の準備をして頂ければと

切に願っております🙏



https://generatinon0601.wixsite.com/halu

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ



ありがとうございました