『予言』は都市伝説じゃありません。 | ⁂ 新たな時代への道標 ⁂ 現実を心がどう感じるか。感受性が次元上昇の鍵

⁂ 新たな時代への道標 ⁂ 現実を心がどう感じるか。感受性が次元上昇の鍵

発達した科学・美しい文化、そして...素晴らしい物造り。。 人が光り輝く時代を迎える時です。 幸せかどうかは、心が自由に決めることが出来ます。。。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『 真理 

 

真理を学ばねば

あなたに

次の世界

存在しないかも...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 キリストの心

   キリストの思い

 

キリストを信じる人は、

キリストの心、

キリストの思いを持っている。

 

しかし、

実際のところ、

キリストのように

考えるという事は

大変だと思う人もいる。

 

特に物事が簡単ではないとき、

そう感じるのではありませんか?

 

物事が大変なとき

困難を覚えるとき

私たちは

否定的に考えてしまう

傾向にある。

 

例えば、

絶望したり、

怒りを感じたり、

というように...。

 

 

また

心の中で

思いも寄らぬ悪い事を

想像してしまう場合もある。

 

例えば、

生活に困窮している時

世間を恨む事を

考えてしまったり..

 

誰もが

自らの苦悩から

他人を責め

 

少なからず

良からぬ思いを

抱いた事があるのでは

無いでしょうか。

 

 

私たち自身が

こういう傾向にある。

 

実際のところ

私たちの殆どは

体験していると思うのです。

 

もし

私達がこのようであるなら

私たちはどうすべきでしょう。

 

宇宙神は私たちの心に

何があるのかを知っています。

 

宇宙神は常に私たちを進化させ

新しくすることに

全力で取り組んでいます



 

宇宙神は

私たちを

霊的に新しくすることに

日々真剣に関わっています。


この意味が

理解出来ますか?

 


大事なことは

私たちが成すべき分を

果たす必要性が

絶対的にある

と言うことです



自ら学び

自らを磨き

自ら行動すること



あなたに

明日があるかどうかは

神のみぞ知る

 

 

 

 

image

 

 告知 

 

 ichikoHaru

⭐️コラボレーション交流会⭐️

 『この星の行方は?

と題しまして

交流会を開催いたします。

 

 

 

ichikoさんとは

数年来のお付き合いを

させて頂いており、

 

当初 御縁あって

彼女のセッションを受け

半靈半物質の世界に

導かれた事が

現在の僕の

大きな原動力に

なっています。

 

 

ichikoさんご紹介

 ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

日時:2021年8月8日(日)

場所:静岡県牧之原市

    古民家カフェ

時間:13時〜16時頃まで...。

お代:20,000.-(込)

応募:20名様限定

 満員御礼

早期満員となりましたが、

現在お問い合わせが続いており、

急遽3席追加募集

させて頂きました。

 

残席1名様 

満員御礼

有難う御座いました!

 

お申込みは、

ichikoさんのブログから

お願い致します!😄

 

 

木の温もりを感じながら

これからの時代を生き抜く為にビックリマーク

ご家族や大切な方々を護る為にビックリマーク

世の中の疑問

人生の疑問にお答え致します

是非お越しくださいませ!!

 

 

imageimage