『私』と言う意志氣が有る間は『宇宙の意志』は知り得ない | ⁂ 新たな時代への道標 ⁂ 現実を心がどう感じるか。感受性が次元上昇の鍵

⁂ 新たな時代への道標 ⁂ 現実を心がどう感じるか。感受性が次元上昇の鍵

発達した科学・美しい文化、そして...素晴らしい物造り。。 人が光り輝く時代を迎える時です。 幸せかどうかは、心が自由に決めることが出来ます。。。 

 

 

 

宇宙と言う物質世界は

 

『なぜ存在するのか?』

なんて事に

思いを巡らせた経験は

あるでしょうか?

 

 

 

 

 

 

宇宙(現世)を生かす意志氣(御靈)

 

 

その御靈

宇宙を存在させている

と言う存在から

生まれました。

 

 

真中道

 

 

自分都合は

存在しない空間

 

 

 

自分都合とは

偏りの現れです

 

 

 

 

是非読んでみてね❗️

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

『『竹内文書』の本をざっくりまとめてみました(^^)』こんにちは🌟 なっぱっぱです🌈突然の雷雨⚡️、警報が出た地域もあったみたいですね神戸の職場でも結構雷の音が聞こえて来てましたなっぱっぱの生まれた地域は海の…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 リセットは

秒読み段階に入っています。

 

 

意志氣の世界の数秒は、

現世での 約◯年間...

 

 

 

なぜに

これ程までに

5年もの間

訴えかけているかを

感じて下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今は神の力は

何も出てはおらぬのぞ。

この世のことは

神と臣民と一つになりて

出来ると申してあろがな、

早う身魂磨いて下されよ。

 

 

一度に立替えすると

世界に大変が起こるから、

延ばしているのざぞ。

目覚めぬと

末代の気の毒出来るぞ。

 

 

今の法律でも、教育でも、

兵隊でも、宗教でも、

この世は立て直らんぞ。

 

 新しき光が生まれて 

 世を救うのぢゃ 

 新しき光とは 

 この神示ぢゃ 

 この神ぢゃ 

 

 

 

  陽 

 統合の神 

 國常立大御神 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

【 告知 】

 

 

 

 ichikoHaru

⭐️コラボレーション交流会⭐️

 『この星の行方は?

と題しまして

交流会を開催いたします。

 

 

 

ichikoさんとは

数年来のお付き合いを

させて頂いており、

 

当初 御縁あって

彼女のセッションを受け

半靈半物質の世界に

導かれた事が

現在の僕の

大きな原動力に

なっています。

 

 

ichikoさんご紹介

 ↓ ↓ ↓

 『新作☆ 「宇宙と地球ネコのハムサ」完成しました。』皆さまこんばんは! ✳︎ 星のおと ✳︎ いちこ です。 今日は新作の「宇宙ネコのハムサ」のご紹介です*  アートコミュニュテーTAOさんご夫妻と共同で制作し…リンクameblo.jp

 

 

 

日時:2021年8月8日()

場所:静岡県牧之原市

    古民家カフェ

時間:13時〜16時頃まで...。

お代:20,000.-(込)

応募:20名様限定

 満員御礼

早期満員となりましたが、

現在お問い合わせが続いており、

急遽3席追加募集

させて頂きました!

お早目にお申込み下さいませ🙏


 

お申込みは、

ichikoさんのブログから

お願い致します!😄

 

 

木の温もりを感じながら

これからの時代を生き抜く為にビックリマーク

ご家族や大切な方々を護る為にビックリマーク

世の中の疑問

人生の疑問にお答え致します

是非お越しくださいませ!!

 

 

imageimage