世界の現状は、○○から生まれています。 | ⁂ 新たな時代への道標 ⁂ 現実を心がどう感じるか。感受性が次元上昇の鍵

⁂ 新たな時代への道標 ⁂ 現実を心がどう感じるか。感受性が次元上昇の鍵

発達した科学・美しい文化、そして...素晴らしい物造り。。 人が光り輝く時代を迎える時です。 幸せかどうかは、心が自由に決めることが出来ます。。。 

 

 

 

世界の混乱した現状が、

地球上の人間が欲望を持つ事で生まれています...

 

・支配

・天災

・人災

・病氣

・自然破壊

 

人類の集合意識が

鏡写しの形で現実化しています。

 

三種の神器である

八咫鏡》は

宇宙の摂理を鏡に例えて

神器としているんです。

 

 

 

 

 

では、

天叢雲剣草薙剣)は?

 

これは、

日本に切腹が存在する理由の一つになります。

 

切腹とは、

己の穢れを祓う儀式なのです。

 

現実は自業自得であり、

全ての現実は己自身の現れとし、

自らに刃を向けて責任を果たす儀式です。

 

戦争と言う『人を責める』と言う考え方が如何に宇宙の理に反する事か・・

 

その働き()が忘れ去られた為に、

文明の混乱はいつの世も鎮まることはありませんね。

 

己自身の心を戒める為の道具であり、

日本に存在した切腹は、

宇宙の理を現したものになります。

 

 

勾玉は?

勿論、

宇宙根源分け御靈を持つ証です。

 

 

 

 

 

 

文明の栄枯盛衰の全ては

欲望から現実となっています。

 

正義感美意識も欲望に当たります。

 

ですが、解決する方法は無いのか?

 

 

 

勿論あります!

この解決方法が

未来の調和社会を築き上げるのです。

 

勿論

自分自身を豊かにするビジネスに関しても、

奪わずに豊かになる事が可能です。

 

 

 

 

 

 

君ならどうする?

 

 

今すぐに

自我の欲望を捨てる勇気はありますか?

 

 

 

 

動画は全て英語です。

  心で感じてください。

 

 

勝者にも

本物偽物がいます。

 

偽物とは、まだ未熟な状態と言う意味です。

 

 

勿論...

 

敗者にも

本物偽物がいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

本物真我

偽物自我

 

いつも思い通りにしようと思っている?

 

思い通りにならない時は怒ってしまう?

 

よく何かに不満を持ってしまう?

 

よく世間に不平を訴えている?

 

自分は正しいと思っている?

 

 

 

 

 

 

 

新しい時代は

本物だけの調和時代になります。

 

本物の欲望を持って

幸せに満たされましょう

 

 

 

 

 

 

あなたが悩んだり

反感を抱いている現実

 

 

その全ては

あなた自身が創造しています。

 

言い換えれば・・・

あなたの魂の姿が映し出されています。

 

その状態では

平和は築き難い・・・

 

整理・洗濯

確実に始まっています。

 

 

だからこそ

』を学んでみて下さい。

 

あなたの世界観

激変してみてね!

 

 

 

image

 

 

 

2021年2月or3月から

新たな意識想像』と題して、

 

新生地球で、

最高に満たされて生きる為の勉強会を開催します。

☪️新生地球の未来想像〜創造

☪️ビジネスでの未来想像〜創造

☪️美意識養成 未来想像〜創造

 

サロンでの未来想像〜創造(推奨)

ZOOMでの未来想像〜創造

 

☪️からコースを選択して頂き、

月1回/5回講習 対応させて頂きます。

(月2回などの対応も致します)

延長をご希望の場合は個別レッスンで対応致します。

 

募集形態と致しまして..

・個別指導 → 残席6名様 3名様 

満員御礼 → 個人指導が満席となりましたが、3席をグループ指導から個人指導への変更とし、個人指導を増席させて頂きます。

 

・個別指導 → 残席3名様

・グループ指導(3名様迄/グループ)残席3グループ

ご応募はホームページのお申し込みフォームから宜しくお願い申し上げます。

 

ご応募は、こちらから
↓↓↓↓↓↓
各種ご応募フォーム

 

image