天使? or 悪魔? | ⁂ 新たな時代への道標 ⁂ 現実を心がどう感じるか。感受性が次元上昇の鍵

⁂ 新たな時代への道標 ⁂ 現実を心がどう感じるか。感受性が次元上昇の鍵

発達した科学・美しい文化、そして...素晴らしい物造り。。 人が光り輝く時代を迎える時です。 幸せかどうかは、心が自由に決めることが出来ます。。。 


今回もなが~い記事になってしまいましたっ 滝汗
添付動画はかなり大事です


読んで頂けると幸いです。
本日も宜しくお願い致します!






総ての細胞は

一なるもの

から始まっていますね。





自然治癒能力』や『細胞分裂』は、
根源(一なるもの)の意識が、
常に成長(進化)する意識を放出しているからです。




神の御業







根源の意識が物質界を創造し始めると
根源意識から生命が生まれ、
太陽が創造されました。




更に太陽には
自我真我が生まれ、

その影響で、月にも
自我真我が生まれました。


混乱している現代文明は何の顕れなのか・・・?

自我真我
どちらかは、皆さんが感じて下さい。

これからの
時代創造の為に、


本人の意思に関係なく
強引に岩戸から出された天照(自我)でなく、





真の天照(真我)が出てきます。

それは..
月読尊(月夜見尊)・素戔嗚尊
両神の復活によって為されます!!










人類の大多数は
神々の思考から生まれていて、
人間の姿を知らねばならない時代が訪れようとしているようです。

人間(細胞)の人智を超えた大いなる意識体。。



人間都合の自我(エゴ)など、
全く通用しない世界に生かされています。。


しかし・・・
大いなる存在は総ての魂達に生かされており、僕達人類一人一人が本当の幸せに気付く事が大事ですね。。

それは、
僕達にとって掛け替えの無い事でもあるし、大いなる存在にとって掛け替えの無い事でもあって、何もかもがとても大切な存在(統合調和)なんだと言うことですね。



















宇宙時代の準備

セッションを開催しております。

・zoom
・Skype
などでのテレビ電話での各セッションもお受け頂けます。

もちろんサロンで行うのがエネルギー交流には最適です。
しかし、遠方であったり、現在の世情を考慮し、今回の対応となりました。


その他...免疫力の向上、及び回復に『メタトロン機器波動調整も、サロンでは行っております。

こんなご時世でもあり、何より自然治癒能力(免疫力)の維持は大切です。

セッション・施術 ご希望の方は、ブログメッセージからお申込みくださいませ。

メニュー詳細は
HPにてご確認下さいませ。。
以下、コピペして検索してください
https://generatinon0601.wixsite.com/halu



image